SSブログ

高足ガニを食べにOW-01でツーリング [FZR750R]

消えた・・・
折角書いた文章が・・・

き、気を取り直して
もう一度最初から書きますが
もう、はしょりますよ!

えーっと
FZ1を手放してからまだ日も浅い今日この頃

今回はお仕事関係の方と二度目のツーリングです。
前回は11月にFZ1で参加しました。

いつも走りに行く時間から比べると
遅い出発ですが、この時期にバイクに乗るのは
ホント久々です。

いつも通りに朝珈琲を頂きますが
もう、この時点で手が動かない
IMG_1048.jpg
少し手を温めてガソリンを入れてから待ち合わせ場所の
西湘バイパス国府津パーキングに到着します。
早めについたのでここで朝食を頂きます。
かき揚げうどんで冷えた身体を温めます。
IMG_1049.jpg
うどんを食べ終えると今回のメンバーが続々と集まってきました。
IMG_1051.jpg
今回のメンバーの車両はBMW3台・ハーレー3台・CB1台とOW
ちょっとOWが浮いてます・・・
まぁ、前回もFZ1が浮いてましたが・・・

いっぷくしてルートの確認をして出発します~
路肩に雪が残る箱根新道を使って箱根を上りきると
すぐさま休憩~
IMG_1052.jpg
パーキングにもバッチリ雪が残ってますね
ここで、限界を迎えた指先を心配してくれた
お取引先の方にインナーグローブをお借りします(^_^;)
IMG_1053.jpg
トイレ休憩を終えて一号を進み三島方面に下ります。
途中を左に曲がり伊豆縦貫自動車道を使って南下
料金所でまたまた休憩
IMG_1056.jpg
IMG_1057.jpg
伊豆中央道を使って修善寺まで行くと
ここから下道です。
ここまで2回もETCが使えない料金所を通過します・・・
(料金所がETCを使えるようになったら便利なのになぁ・・・)
少々下道を走ると、またまた休憩です(^_^;)
東府やbakery&Café
やたらお洒落な場所です・・・
オヤジ8人が似合わない(>_<)
IMG_1061.jpg
IMG_1060.jpg
IMG_1059.jpg
お目当てのカニを食べる前なのですが
ちょこっとパンを食べちゃいました。
この休憩をした後にBMW乗りのお二方が離脱します。
ここから6台で目的地に向かいます。
IMG_1064.jpg
IMG_1062.jpg
目的地まであとちょっとですが
またまた休憩~
休憩がかなり多いのはご愛嬌です(^_^;)

そして、今回の目的地
の一食堂さんに到着!
IMG_1073.jpg
予約をしておいた、高足ガニがドーンと出てきました!
IMG_1067.jpg
勿論、お皿からはみ出ます!
IMG_1068.jpg
6人でシェアしたのであっという間に食べ終わりました。
IMG_1070.jpg
かにみそにつけて食べましたが美味しかった!
後は各々定食を注文
自分は海鮮丼にしましたが
これは絶品!
IMG_1071.jpg
絶対にまた、食べに来たいっ!
IMG_1072.jpg
お腹もいっぱいになり、今回の目的を果たした
ご一行はどのルートで帰るかゴニョゴニョ相談

お店を出てコンビニでコーヒータイム
コンビニによると普段見ている富士山とは
違う顔の富士山にやたら感動
IMG_1075.jpg
後は新東名を使ってばびゅーんと帰路につきました(^o^)

やっぱりOWでツーリングはちょっとつらいけど
久々に沢山OWと会話出来て大満足の一日でした。

今度の休みは罪滅ぼしに
家族サービスいたします~
nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 14

HIRO

こんにちは。
もんげ〜寒い時期にお疲れ様です。
カウルが付いてても、手は...
by HIRO (2015-02-03 20:45) 

響

水族館で見ながら美味そーと
思っていましたがまさか食べれるお店が
あるなんてビックリです。
雪は残ってても天気はツーリングしたくなる
青空ですね。
by (2015-02-03 22:33) 

bis

魚介類が新鮮そうで、おいしそ~。
途中の惣菜パンもGoodです。
by bis (2015-02-05 01:05) 

akipon

東府やさん、ツーリングで行っても家族で行っても
楽しそうな場所ですね。写真が鮮やかで見事です。
by akipon (2015-02-06 13:21) 

awakuran

HIRO さん
こんにちは、もんげ~寒かったです(>_<)
身体はクシタニのおかげか意外と大丈夫でした。
冬用グローブ必要かもしれません(^_^;)

by awakuran (2015-02-09 10:16) 

awakuran

響 さん
お天気だけは気持ち良かったです(^o^)
お山の上の方は風も冷たくヘルメットを脱ぐのが
嫌でした(^_^;) 静岡県沼津市だと意外と食べられる
所が多いみたいですよ~ こちらに来られる時には
是非、味わってみてください(^o^)
by awakuran (2015-02-09 10:23) 

awakuran

bis さん
今回の海鮮丼は正直
今まで食べた海鮮丼の中でも
トップな感じでした!
東府やさんのパンは今度
家族を連れていってみたいですね(^o^)
by awakuran (2015-02-09 10:25) 

awakuran

akipon さん
東府やさんは是非、ご家族で遊びに行ってみてください~
足湯につかってのんびり美味しいパンが食べられます(^o^)
写真はデジカメまかせなのでもっとレイアウト等
勉強しなくちゃです(^_^;)

by awakuran (2015-02-09 10:28) 

yams

うぉぉ~
乗ってるの~!? (笑)

いいな、、、ボソッ
by yams (2015-05-13 12:55) 

awakuran

yams さん
のってますよ~
暖かくなってきたから
また、一緒にはしりましょっ!
by awakuran (2015-05-19 10:03) 

Trisha

素晴らしい投稿ですが、私はあなたがこのトピックについて少し詳しく書くことができるかどうかを知りたいと思っていましたか?
もしあなたがもう少し詳しく説明できるなら、私はとても感謝しています。
感謝します!
by Trisha (2017-09-20 06:41) 

Deb

私はあなたの情報をどこに得ているのかよく分かりませんが、すばらしい話題です。
私はもっ​​と多くのことを学び、より多くのことを理解するのに少し時間を費やす必要がある。

素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Deb (2017-12-01 06:32) 

Adriene

未来のためのいくつかの計画を立てるのに最適な時期です
それは幸せになる時です。私はこれを覚えています。
もし私があなたに少し注意を引くことをお勧めしたいと思うかもしれないなら
物事やアドバイス。おそらくあなたはこの記事を参照して、後続の記事を書くことができます。
私はそれについてさらに多くのことを読んでみたい!
by Adriene (2018-02-23 02:41) 

Brigette

このウェブページを訪問して、すべての意見を読むのは素晴らしいことです
私はまた経験を得ることに熱心です。
by Brigette (2018-03-01 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。