SSブログ

辛いー! [その他いろいろ]

今回は GATA さんや Key-K さんが記事にしていた

ハバネロネタです。^_^;

記事を見て早速コンビニに行って来ました~

旨スープと一緒に 超暴君ハバネロ と 大魔王ジョロキア の

スナックも購入~

スープは噂通りの辛味抑え目でした。

超暴君ハバネロの方は少し溝がある形をしています。

どっちも、まぁまぁな辛さだなー なんてパクパク食べていると

後から舌がビリビリ痺れてきました・・・ か、からいー (>_<)

この時、旨スープを飲みましたが、もう辛いのかどうかなんて

分からなくなってました。

翌朝、久々にお尻が痛くなりました(>_<)

ここで、もう一つスナックの紹介です。

オレンジ色の人が遊びに来た時に持ってきてくれたベビースター

蒙古タンメン味です。

こ、これも辛いー!

味が濃厚すぎて喉が渇きます・・・

暫くは辛い物はいらないって感じです(>_<)

 

 


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 17

key

こんばんは。
す、凄い^^; まさに辛いもの祭りですね!
超暴君は未体験なのですけれど、2.0倍は凄そうですw
ベビースター自体味が濃いですよね。ホント喉渇きまくりです。

えーと。超暴君の後ろに写っているのは黒タマゴですか?w
by key (2007-11-25 00:13) 

オレンジ色の人

昔はお互い辛い食べ物ヘッチャラだったのにね・・・
オロチョンのトリプルとか(笑)

また何か見つけたら持って行くよ!
by オレンジ色の人 (2007-11-25 00:36) 

GATA

いっきに行きましたね~。
辛いもの祭りですね!(笑)
最初は「たいした事無いな~。」ってだますんですよね。
で、「んっ!」って気がついたら、「ノド痛!」って感じで...
お菓子の方も買ってるのですがまだ食べていません。(^^ゞ
by GATA (2007-11-25 04:57) 

xml_xsl

awakuran さん、こんにちは、(^ ^)。
体の芯から、ジンジンして来そうで、
冬にはうってつけですわ~*。
┌|・.・|┐
by xml_xsl (2007-11-25 13:22) 

エスねら!

ジョロキア? 初めて聞きました。
世界一辛いんだぁ?!
ハラぺーニョ
ハバネロ
ピッキーヌ
と来て、今度はジョロキアですか!
誰が見つけて来るんだろう? それとも新たに創るのかなぁ?
次はなんだろ、ピョッキロヘロハロ とかかな(笑)
by エスねら! (2007-11-25 18:17) 

前にこれを食べたら、あまりの辛さに腹をこわしました(--)。ベビースターのキャラに劇辛は似合わないかも?
by (2007-11-25 19:11) 

僕は辛いのが苦手だからこんなの食べたら大変ですよ。
by (2007-11-25 19:32) 

awakuran

Key-K さんへ
バレましたね(^_^.) 後ろは黒たまごです。
事前に撮っておいた写真です。
ネタを溜めておいてアップしたので・・・
バクバク食べてたらどれが一番辛いか
分からなくなっちゃいました(^_^.)
by awakuran (2007-11-26 18:48) 

awakuran

オレンジ色の人 へ
最近、辛い物に弱くなりましたね~
近いうちにオロチョン行きましょうね~
by awakuran (2007-11-26 18:49) 

awakuran

GATA さんへ
そうですね~ はじめはそんなでもないな
なんて油断させておいて あらー 
いたたた・・・ なんてパターンが多いですね
まさに辛い物祭りでした~
by awakuran (2007-11-26 18:51) 

awakuran

xml_xsl さんへ
そうですね~ 寒い時は辛い物が
あったまって良いですね~
でも、程々にしないと翌日が辛くなります・・・ね
by awakuran (2007-11-26 18:53) 

awakuran

エスねら! さんへ
ジョロキア? 思わず手にとってしまいました~
ほんと次から次えと出てきますよね(^_^.)
名前も面白いけど、何倍って所もどこまで行くか
楽しみ?です~
by awakuran (2007-11-26 18:56) 

awakuran

akipon さんへ
前は辛い物たべてもお腹は結構平気
だったのに、最近は駄目な場合が多く
なってきました・・ なんでも程々が
肝心ですよね(^_^.)
ベビーなのにヘビーなスナックでした~
by awakuran (2007-11-26 18:59) 

awakuran

ヒロリンキュウ さんへ
辛い物だめなんですかー
お腹が痛くなった自分ですが
辛いの大好きなんです~
ヒロリンキュウさんもネタの為に
一口どうですか?(^_^.)
by awakuran (2007-11-26 19:01) 

響

パッケージのデザインがますます凶悪になってます(汗)
見ただけで汗が出そう。
by (2007-11-26 19:23) 

awakuran

響 さんへ
そうですね(^_^.)
暴君って名前も凄いですが怖い顔も
益々強力になってきてますね
なんだかチャレンジ精神で買いたくなっちゃう
自分って販売戦略にまんまとのっかってます(^_^.)
by awakuran (2007-11-26 19:56) 

falconB3

怖いもの見たさのような~。
辛さも馬力もますますアップという感じでしょうか。
インスタントの台湾ラーメンというのも辛かったですよ。
あっ、スナック菓子の話だった~。
by falconB3 (2007-11-28 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。