SSブログ

丹沢湖で撮影会~ その時事件が・・・ [FZR750R]

今週の日曜日は久々に弟君と2台体制で出かけて来ました~

スタートが遅かったのと、世間は連休って事で箱根ではなく

丹沢湖に行ってきました~

丹沢湖に近づいて来るとなんだか道が混んで来てます・・

やっぱり連休で紅葉を楽しむ人が多いのかなぁ なんて思いながら

R246を曲がると、なにやら嫌な予感が・・・

あらー 本日は丹沢湖マラソン大会でしたー

しかし、せっかく来たので諦めずに目的遂行します~

とりあえず、缶コーヒーで一休みです。

これから、本日の目的 撮影に入ります~

一方通行に入る前の橋でまず一枚

2台で来ているので、まとめてパチリ

ここから一通に入っていきます。

普段なら楽しく程々ペースで走れますが、今日は人も多いはずですし目的が写真

なので、はじっこをタラタラ走って撮影ポイントを見つけます(^.^)

湖を覗き込むとなにやら降りていけるような道が・・・

前から気にはなっていたのですが、工事用の道だったんですかねぇー

すっかり紅葉しているもみじ?を入れて撮影

ここから暫く走ってまた違う撮影ポイントを探します。

お~ ここはいいんじゃない? って事でマラソンが始まる前に最後の撮影に

入ります~

個々にパシャパシャ撮っていると・・・

バキッ! 

・・・・ん? なに? 何の音?

音の直後に弟君の悲痛な叫びが聞こえてきました・・・

だー (>_<)

ス、スクリーンが割れた~! バイクを移動させようとした時に肘?で

やっちゃったみたいです・・・

弟君のテンションはガタオチしてました(>_<)

しかーし、撮影は続けます! 

なにやらゴソゴソと動き出した弟君

なんとステージ状になってる木の根元にバイクを移動してます(^_^.)

やるなー

じゃー俺も・・・

何枚か写真を撮って満足したので足早に丹沢湖を後にしました。

急いだかいあって本格的にマラソンにかちあわずに退散できました。

この帰り道に雰囲気のいい喫茶店で美味しいコーヒーを飲んで帰宅しました~

大きいサイズで撮った写真でいいのがあったので年賀状はその中から

選ぼうと思います~

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 24

紅葉がキレイですねぇ。寒くなかったですか?
スクリーンはガッカリですね。買うって言っても安い物じゃないですからねぇ。
by (2007-11-26 20:47) 

key

こんばんは。
紅葉綺麗ですね~!!
紅・黄・緑の木陰の1枚や
もみじの絨毯での1枚が良いですねーw

スクリーン。ご愁傷様です。
by key (2007-11-26 23:52) 

早くも年賀状写真を仕込みましたか。僕はこれから
ツーリングに行って考えようと思います。
by (2007-11-27 00:01) 

xml_xsl

awakuran さん、こんにちは、(^ ^)。
絶好調の空、湖水とこんもりした秋色木立、
マシンが良く映えます~*、
山の空気は、とても気持ち良さそうです!、
(^。^)/
by xml_xsl (2007-11-27 00:26) 

なかりゃこふ

おーーー!
OW2台いいですねー!
スクリーンクラフトのスクリーンはまだ買えるのかな?
私はMRAのツーリングタイプ(大型)を着けています
大きすぎて不恰好ですがプロテクション性能は凄いですよ
by なかりゃこふ (2007-11-27 14:55) 

GATA

紅葉がとっても綺麗ですね。
弟さんのスクリーンは残念でしたが、きれいな写真はたくさん取れたようで良かったですね。
しかしスクリーンってそんなに簡単に割れるもんでしたっけ?
by GATA (2007-11-27 15:44) 

エスねら!

ハハハハ、最初開いた時ミスってマウスくるくるしちゃって
文の途中(とりあえず、缶コーヒーで一休みです)ってとこから読み出したんで
バイクでマラソン大会を見学に出掛けたって話しかと(笑)

住んでる場所からして?お正月に強制的に駅伝を見せられてそうなんで
(判んないけど?)
そういうのが好きなんだろうと普通に思っちゃいました
by エスねら! (2007-11-27 20:40) 

弟

きぇーっ!参った参った。まぁ週末にはスクリーン届くと思うからいいんだけどね。よくねーっ!今度のは【SCREEN CRAFT】の刻印無いから、ちとモヤモヤ気分…。
by 弟 (2007-11-27 22:00) 

yasumitsu

はじめまして、私もOWを所有してますが御兄弟でしかも綺麗に所有されていて嬉しいです(^^)/御互い末永く可愛がっていきましょうね~♪
by yasumitsu (2007-11-27 22:39) 

響

バイクの投影会は楽しそうです。
走るより写真っていうのも面白いですね。
しかし真っ赤な紅葉がめちゃ綺麗です。
by (2007-11-28 03:40) 

響(きょう)

大切にしてると、けっこう心にくるんですよね、
こういうの・・・。(><)
by 響(きょう) (2007-11-28 10:43) 

falconB3

良い天気、綺麗な景色、紅葉とまったくの
ツーリング日よりでしたね。
スクリーンは残念。
by falconB3 (2007-11-28 17:12) 

awakuran

ヒロリンキュウ さんへ
紅葉は綺麗でした~ 寒さはそろそろ
限界です(寒いのが苦手なもんで^_^;)
スクリーンはホントに残念です(>_<)
by awakuran (2007-12-02 18:51) 

awakuran

Key-K さんへ
大きいサイズの写真はもっと綺麗に
撮れたんですけど、小さい画像は
今一歩でした^_^;
見る分にはいい景色でした~
by awakuran (2007-12-02 18:53) 

awakuran

akipon さんへ
早めに写真を準備したのですが
まだ作成してません・・・ 
早く作らなきゃ(>_<)
by awakuran (2007-12-02 18:55) 

awakuran

xml_xsl さんへ
気持ち良かったです~
景色が良いと気分も晴れやかに
なりますね~
by awakuran (2007-12-02 18:56) 

awakuran

なかりゃこふ さんへ
スクリーンクラフトはまだ買えますよ~
これから段々とパーツが無くなって
いくんですよねー いろいろとストック
しとかなきゃ^_^;
by awakuran (2007-12-02 18:58) 

awakuran

GATA さんへ
スクリーンはそんなに割れないと思いますが
力がかかった場所が悪かったんだと思います^_^;
この事件が無ければいい撮影会だったんですけどねー
by awakuran (2007-12-02 19:55) 

awakuran

エスねら!さんへ
いやいや あまり観戦とかしないです。
お正月のマラソンはコースから離れて
いるので巻き込まれることはありません^_^;
by awakuran (2007-12-02 19:59) 

awakuran

弟 へ
貴重なスクリーン残念だねぇ
でも、新しいスクリーンがスグに
手配出来たからヨシとしましょう
by awakuran (2007-12-02 20:17) 

awakuran

yasumitsu さんへ
はじめまして(^。^)
これからもOWを大事に乗って
行きます~ 何かいい情報など
ありましたら教えて下さい~(^。^)
by awakuran (2007-12-02 20:21) 

awakuran

響 さんへ
写真メインは初めてだったのですが
こうゆうのも結構いいもんですよね~
by awakuran (2007-12-02 20:23) 

awakuran

響(きょう) さんへ
そうですねー
今回は弟のバイクでしたが
自分のだったら相当落ちますね(>_<)
by awakuran (2007-12-02 20:24) 

awakuran

falcomB3 さんへ
スクリーンの事が無ければ
ホントに良かったのですが
こうゆう事もたまにはありますよね
今回は残念でした(>_<)
by awakuran (2007-12-02 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。