SSブログ

Wii Fit [その他いろいろ]

予約までして発売日にWiiFit買っちゃいました~

(後で気がついたんですけど何故か裏側を撮影・・・)

しかーし! 問題が・・・・

 

11月29日、発売日の前々日

足をぶつけてしまい、WiiFitが楽しめませんー

 

ただの打撲なので数日もすれば大丈夫ですが

よりによってこんな足の時にこんなゲーム買わなくても・・・

シップに包帯なんて大げさですが一応病院に行きました^_^;

今はほぼ治ってきてるので少し遊び始めました。

バランス年齢が測れるのですが実年齢よりー3でした~

良かった^_^;

しかし、良く出来てます。

バランスゲームにヨガ、それから有酸素運動と筋トレ

身体を動かす事が少ないのでいい運動になります。

 


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 19

falconB3

awakuran さん
Will fitには興味があります。
足を早く治して、存分に楽しんでください。
by falconB3 (2007-12-05 08:52) 

key

おはようございます。
最近CM目立ちますよね。最初は体重計ソフトかと思ってましたが
いろいろ楽しめるみたいですね!
スノボーを試してみたいですわ~。

バイク乗りはバランスがいい筈?!だから実年齢より良い筈?!
もし実年齢越えちゃったらどうしよう^^;

って買っても無いのに^^;
by key (2007-12-05 09:20) 

オレンジ色の人

俺も買って一回乗って体重計ったきりやってない…
まぁ膝治るまで出来ないけどね。
awa、頑張って体重減らして下さい(笑)
by オレンジ色の人 (2007-12-05 09:53) 

xml_xsl

awakuran さん、こんにちは、(^ ^)。
”バランス年齢”表示、楽しめて、励みにもなりますね!、(^。^)/
打撲って、鍛え効果もあるかも~*、(^o^)
by xml_xsl (2007-12-05 12:04) 

響

なんともタイミングが絶妙ですね。
包帯が痛々しいです(汗)
お大事になさってください。
by (2007-12-05 19:23) 

『うぃぃ』だけに『そんなの関係ねぇ』とは行きませんよねぇ。早く足治ると良いですねぇ。
by (2007-12-05 20:35) 

awakuran

falconB3 さんへ
ほぼ完治したので、
毎日コツコツ楽しんでいます。
wiiってなかなか面白いです(^.^)
by awakuran (2007-12-06 09:44) 

awakuran

Key-K さんへ
自分も初めはとりあえず買ってみよう
って感じだったのですが、いろいろな
事が出来るとわかり、ちょっとハマり気味
になってしまいました。
慣れてくるとバランス年齢はいいとこ
いきますよ 是非買ってみて下さい(^.^)
by awakuran (2007-12-06 09:47) 

awakuran

オレンジ色の人 へ
なんとか減量してメタボ撲滅っすね(^_^.)
なかなか面白いので、早く膝を完治して
やってみて下さい。
治ったらバイクでまた出かけましょうね~
by awakuran (2007-12-06 09:49) 

awakuran

xml_xsl さんへ
グラフまで出るので気が抜けません(^_^.)
でも、それが励みになるんですよね~
by awakuran (2007-12-06 09:52) 

awakuran

響 さんへ
ありがとうございます。
ホントにタイミングが悪かったです(^_^.)
今は回復してきているので、頑張って
遊んで・・ いやトレーニングしてます~
by awakuran (2007-12-06 09:54) 

awakuran

ヒロリンキュウ さんへ
うぃぃ~ は気がつきませんでしたー(^.^)
コメント読んで笑っちゃいました~
足の方は、ほぼ完治してきたので
うぃぃ~を楽しんでいます~
by awakuran (2007-12-06 09:56) 

エスねら!

面白そ~う!
ってゲームのCMが多いけど
全部ハードが違って、しかも高いんで
最新ゲームってFF12が最後かも?(古)
Wiiも欲しいしPS3も気になるなぁ(もーたーしょーで余計なもの見ちゃったし)
しかしこれ(Fit)はかなり気になります!ヨガやりてぇ!!

足を引きずって買いに行ったんですか?
松葉杖でアキバに買いに行ってたら
きっとヲタの方々に大拍手を貰えたかも?!
なんて事を想像したら笑ってしまいました

大した事無さそうでなによりです。
by エスねら! (2007-12-06 11:27) 

響(きょう)

任天堂は発想が素晴らしいですよね。
お大事に、です。
by 響(きょう) (2007-12-06 14:59) 

awakuran

エスねら! さんへ
PS3も発売当時に折角コツコツ貯めた
ヤマダ電機のポイントを使い購入しましたが
ただのDVDプレーヤーと化してます・・・
Wiiのヨガはいいですよ~
WiiFitもヤマダ電機に足を引きずりながら
買いに行きました(^_^.)
なんとなく恥ずかしかったなぁ
by awakuran (2007-12-07 11:30) 

awakuran

響(きょう) さんへ
任天堂の狙いはバッチリですね
Sonyは本物志向にシフトしたのが
敗因ですね(^_^.)
Sony好きなんで残念ですが
単価が高すぎるのが難点ですねー
by awakuran (2007-12-07 11:32) 

響(きょう)

バーチャルリアリティではなく、リアルバーチャリティですからね。
発想の次元が違うな、という感じです。
by 響(きょう) (2007-12-08 10:08) 

awakuran

響(きょう) さんへ
まさにそうですね
物の考え方、視点を変えれば
そこにチャンスありって感じですよね(^。^)
by awakuran (2007-12-09 11:27) 

このソフト、買うかどうか迷っています。自分の体重の増加を知るがちょっと怖いです^^。
by (2007-12-11 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。