SSブログ

やっと乗りました~ [FZR750R]

え~ しばらく眺めたり、掃除したり・・・ だけ だったOW-01を動かしました(^-^)
正確には、3週間前ぐらいに15分ほど近場を流して各部の動きをチェックしてましたが
5月5日の連休(自分的には3連休の最終日)にいつものコースを走ってきました。

ひとまず、出発前のいつもの空気圧チェック(今回は低めに設定)とオイルチェックをして
自販機の並ぶ商店で朝一のコーヒータイムを取りました。
DSC_0016.jpg

この日は弟君と走る予定だったので、ゆっくりと箱根に向かいます。
(ゆっくり走っていれば途中で合流・・ 抜かされる?と思って)
西湘バイパスも少し車の台数が多いぐらいでそんなに走り辛くない状態でした。
ターンパイク入り口にてもう一度コーヒータイムして弟君を待とうと思い自販機に向かうと
まったく商品がありません・・・・
もーこれでもかっ!! ってぐらい売り切れ状態です。
DSC_0017.jpg
少し前にオープンしていたライダーズカフェ?喫茶店?も案の定やっていません・・・
コーヒーも無くぼーっとするのは辛いので、とりあえず走ろうと料金所をくぐると後ろに
弟君くん参上!!
なかなか良いタイミングで現れますな~
弟君に引っ張ってもらうと走り易いし楽しい(^-^)
いやー 久々にバイクに乗ったのと、なにげに初めて攻めるパワワンの感触に緊張しました~
全く高回転キープできず、タイヤも使えてない感じでトホホ状態です(>_<)
DSC_0019.jpg
大観山の駐車場で弟君とコーヒータイムです。

と、いつも通りのいつものコースで箱根新道を下り、西湘バイパスで帰るのですが
途中、富士山が見えていたのでみかんのやまに寄り写真を取りましたが・・・・
※この写真の方向に富士山は無いです・・・
※富士山のある方も同じ様な状態なのでこっちの写真をチョイスしました。

DSC_0021.jpg
どうも2台で来ると今のところ100%綺麗な富士山を写真に収める事が出来ていません(>_<)
まぁ、また何時かチャンスが来るでしょう~

DSC_0022.jpg
帰ったらいつも通りの整備&清掃で後は家族サービスです。
これが結構忙しかったりします(^-^)

あ、ちなみに2011Vrのサイレンサー作業・・・ 
密かに進行中です(^-^)
 
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 7

かみさま

今気が付いた・・・タイヤがパワワンですね(^_-)-☆
今年こそ是非朝GO!にエントリーして下さいね
by かみさま (2011-05-15 20:01) 

だい吉

峠に行くと自販機にHOTの文字が無くて寂しいです^^;
夏でもホットの缶コーヒーが飲みたいです(笑)
おっと、写真には何気にポルシェが^^
by だい吉 (2011-05-16 01:33) 

awakuran

かみさま さんへ
え~ もう変更してから結構経つのですが・・・
まぁ、OWの記事も大分サボってましたからね~

あ、今年こそは参加します!!
赤ちゃんが落ち着いたら出撃です(^-^)

by awakuran (2011-05-18 08:34) 

awakuran

だい吉 さんへ
そうですよね! 夏だって峠の早朝とかHOTが
飲みたい時って沢山ありますよね!
あ、箱根大観山にはスーパーカーとか沢山来ますよー

by awakuran (2011-05-18 08:36) 

falconB3

たまに乗ると、とほほと思うことがあります。
新しいタイヤにしたら走り込みたいもんですが、
いろいろ事情がありますし。
また、次回に走り込んでくださいね。
by falconB3 (2011-05-18 19:06) 

awakuran

falconB3 さんへ
こんなにトホホな結果だったのに
乗れた事の嬉しさの方が勝ってました(^-^)
だけど、車庫でタイヤを見るのは嫌かもです。
落ち着いたらまた楽しく乗れると思いますので
今はしばし我慢です(^-^)

by awakuran (2011-05-21 10:53) 

yams

帰宅後の清掃、整備って、良いですね。
また、家族サービスが大変だったりして。(笑)

今度、自販機の並ぶ所で、缶コーヒーミーティングしましょう!
って、ローカル過ぎですかね(^-^;

by yams (2011-05-24 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いまさらですが・・・CANON EOS7D ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。