SSブログ

Wiiのマリオカートとメロンパン・・などなど [その他いろいろ]

DSC00212.JPG
少し遅くなってしまいましたが、Wiiのマリオカートを
発売日に買ってしまいました(^^♪ 
当日、まったく買う予定も無かったし発売日って事すら
知らなかったのですが、オレンジ色の人から連絡を貰い
スグにヤマダ電機に走りましたー
予約もしていないし、買えないだろうと思っていましたが
あっさりと在庫が有り、貯まっていたポイントで購入
2P用にハンドルだけ追加で買おうとしましたが、そちらは
売り切れていたので、近くのおもちゃ屋さんに行くと
普通に購入出来ました。
やっぱりスタンダードなゲームって面白いです。

それから、先日頂いたカステラの紹介です。
DSC00214.JPG
なにやら高級そうな感じがプンプンします。
だって、名前が金のカステラですからねー
名古屋コーチン卵を使用していて、さらに金箔のおまけ付きです。
DSC00213.JPG
では、頂きます。
モグモグ・・・ もぐもぐ・・・
うーん、まったりとしていて、それでいてしつこくなく・・・
正直、味の濃い目のカステラですね・・
普通に美味しかったです。
Sくんありがとう(^・^)

タイトルにもあるメロンパンですが、先日仕事で東名高速を使用して
海老名のサービスエリアで休憩していたのですが、たまには有名な
メロンパンでも買っていこうと思い「ぽるとがる」さんに行くと、なんと
プレミアムメロンパンなる物がある事を知りました。
しかし、そのメロンパンは限定で午後一から発売しているのですが
自分たちがサービスエリアに寄ったのは夕方で、まったく
残っていませんでした。
仕方なくスタンダードな5種類のパンを購入しました。
○メロンパン
○夕張キング
○ハチミツメロン
○バナナパン
○チョコチップ
DSC00215.JPG
その中のバナナパンを頂きます。
中にバナナクリームが入っていて美味しかった~
DSC00220.JPG
他の4つは家の土産にしました。
あと、もひとつ珍しい物が売っていました。
アジのフライではなく唐揚
DSC00219.JPG
自分が躊躇していると、一緒に行った他業種の先輩が購入して
ひとつ自分にくれました(^・^)
食べてみると結構美味しい!
身もふっくらとしていて、これで
揚げたてだったら、もっと美味しかったと思いました。


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 16

key-k

こんばんは。
マリオカート。TVCMで見て欲しい病が発症してますw
リモコンをハンドルに埋め込んじゃうなんて斬新ですよね~。

バイクも選べるようですね。

カステラ豪華w
by key-k (2008-04-17 01:20) 

GATA

Wiiのマリオカート悩んでます。
会社の先輩がおもしろさを力説してくれました。
やりたいけどWii本体も買わないといけないのですよね~。(笑)
でもかなり面白いみたいだし...
今週末に買っちゃおうかな~。

by GATA (2008-04-17 05:59) 

響

マリオカートはみんなですれば盛り上がりますね。
僕は下手くそで何時もバナナを踏んでクルクル回ってしまいます(汗)
ハンドルのコントローラーって面白そうです。
でも、あまり見られたく無いかも(笑)
by (2008-04-17 08:24) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜む、マリオカートは、好きだけどWiiは
相方用で触らせて貰えないからDSので我慢する
か(哀)

海老名のメロンパン屋さんは、海ほたるにもお店
出してます(笑)

by HIRO (2008-04-17 09:45) 

xml_xsl

awakuran さん、こんにちは、=(^。^)=
カステラ~*、あのふくよかないい匂い!、
想像してると、もう食べたい!、買ってみよう!、
の自分です、
特に、”ハチミツメロン”に、興味津々です、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-04-17 10:45) 

falconB3

初代マリオカートにはけっこうはまりました。
最近は仮想ハンドルというものがあるのですね。
このカステラは美味しいです。
SAに行っても食べ物には興味の無い自分ですが、
おもしろいものを探してみようと思います。
by falconB3 (2008-04-17 14:39) 

akipon

僕も買うかどうか迷っています。バイクまで選べるとなると、
買うしかない?でも人に見られたらちょっと恥ずかしいかな(^^;)。
by akipon (2008-04-17 21:33) 

awakuran

Key-K さんへ
はい(^・^) バイクも選べます
無線コントローラーなのでどんな
体制になっても大丈夫です。
ジャンプしている格好は見せられませんね~^_^;

by awakuran (2008-04-22 21:17) 

awakuran

GATA さんへ
結構、面白いですよ~
Wiiは画像はソコソコですが
全体的にシンプルで遊び易いですね
これではPS3が不調だったのが
納得出来ますねぇ

by awakuran (2008-04-22 21:19) 

awakuran

響 さんへ
操作している格好は
かっこよくないかもしれませんね^_^;
でも、楽しく遊べるから有りって感じですね。

by awakuran (2008-04-22 21:21) 

awakuran

HIRO さんへ
相方さんが居ない時に
そっと遊んでしまうとか・・・
む、無理そうですね^_^;

海ほたるに行った時には気がつきませんでした。
あさり焼き?みたいなのは食べましたよ(^・^)

by awakuran (2008-04-22 21:26) 

awakuran

xml_xsl さんへ
ハチミツメロンは食べそこなってしまいました。
機会があったら、是非食べてみて下さい~

by awakuran (2008-04-22 21:28) 

awakuran

falconB3 さんへ
マリオカートのこのハンドルはなかなか
面白いですよ(^・^)
あ、このカステラ知っていたんですか
確かに美味しく頂いちゃいました(^・^)


by awakuran (2008-04-22 21:32) 

awakuran

akipon さんへ
これは買いですよ
多分、損は無いと思います。
操作している所は、まぁそんなに
変じゃないと思っています^_^;

by awakuran (2008-04-22 21:34) 

HIRO

こんにちは。
先日、深夜帰宅したら、リビングのTVの上にWiiの遠隔受信アンテナが乗ってたので???と思っていたら、相方がスーパーの買い物ポイントでマリオカート買ってきてたようで(笑)
スーファミ時代から、ハンドル操作は十字キーでやってたから一寸戸惑う事も...(爆)

海ほたるのパン屋さんは、5階の木更津側の南側です。
by HIRO (2008-04-23 09:15) 

エスねら!

欲しい欲しい超欲しいよぉ
マリオカート…Wiiが無い(凹
by エスねら! (2008-04-26 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。