SSブログ

GSX-R 600 なのだ [FZR750R]

先日のPRESTOの試乗会に一緒に行ったK氏が
試乗会後に600はいいっ! とってもいい!って絶賛していましたが、
その後、水面下でなにやらゴソゴソ動きが・・・
ま、まさか^_^;
DSC01478.JPG
師匠の弟さんのお店を通りかかった時になにやら新しいバイクを発見!
07GSX-R 600です。
DSC01477.JPG
そ、そうです
K氏はなんとR6を試乗して、見ても無い、乗った事ない
GSX-Rをご購入されました~
新車、おめでとう~
(PRESTOの思惑はおもわぬ方向に外れてしまいました(>_<))
DSC01482.JPG
数日後、無事にGSX-Rが納車されました。
納車を知らされていた自分は、納車されたら是非
お披露目お願いします(^・^)って話をしていたので、K氏は
納車されたその足で自分に見せに来てくれました~
DSC01480.JPG
このショートなマフラーはR6に通づる物がある気がします。
とりあえず、フロントフェンダー部分の反射板を何故か自分が勝手に外して
しまいました・・・
DSC01485.JPG
だって、こっちの方がカッコいいですよね?
(ほんとうはK氏の指示です^_^;)
しばらくGSX-Rの話で盛り上がった後
ニコニコ顔で出て行くK氏

・・・後で聞いたのですが、あのまま家に帰ると見せかけて
180kmも走りまくってしまったらしいです。
なんでも、乗っていてかなり楽しかったらしいです。
600かぁ~ちょっと心が揺れますね~
nice!(17)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 42

falconB3

軽量、ハイパワーはスポーツバイクの基本ですね。意のままに操れるのが楽しいですね。絶対重量が少ないのは最大の美点だと思います。
by falconB3 (2008-04-23 08:09) 

HIRO

こんにちは。
リッターバイクとかに比べれば、軽いし、ある程度使い切れるパワーだし...って事で、良い選択だと思います。
180km走りまくり...楽しかったんですね(笑)
by HIRO (2008-04-23 09:08) 

オレンジ色の人

まぁK氏はスズキだろうね、だいぶ前から買うようにそそのかしててやっとだね!
どうせなら08’750は?言ったけど却下されました。
そのうち乗らさせてもらいましょうかね。


by オレンジ色の人 (2008-04-23 15:16) 

tanasato

私のバイクは80年代ばかりなので、新車にはあこがれます。
先日、学生がCBR600の新車に乗って来ました。カッコいいです。
お金に余裕があれば、欲しいですね。
byわらび
by tanasato (2008-04-23 15:44) 

akipon

’07 GSX-R カッコいいです。軽さも魅力ですね。一度
試乗してみたいなぁ。180kmも走ってしまう気持ち、分かります。
by akipon (2008-04-24 00:47) 

key-k

こんばんは。
いやあ、新車は良いですね。匂いまで感じられそうです。
いつかはSS乗ってみたいですね~。
by key-k (2008-04-24 03:44) 

エスねら!

たまたま見た目で買って以来気になるようになった600クラス
本来は600ならどれにしようって選ぶんだろうけど(笑

子供の頃欲しかったんだよなぁ GSX-R(黄赤)
実は今、ある思いでこれの750が欲しいと思ってるんです
買えませんけどね(笑

ってか 薄いですねぇ! スイングアーム!! 軽そうだぁ!
by エスねら! (2008-04-26 17:59) 

awakuran

falconB3 さんへ
600クラス 魅力有りますよね
また機会があれば乗ってみたいクラスです。

by awakuran (2008-04-29 12:53) 

awakuran

HIRO さんへ
そうですねー なんと次の休みは
200km越えのショート?ツーリングを
したみたいです^_^;
早くも500km走ったらしいですから(^・^)

by awakuran (2008-04-29 12:55) 

awakuran

オレンジ色の人へ
そうですねー 予想通りSUZUKIのバイク
になりましたねー
もう少し、余裕があれば750いけたんですけどね
ちょっと残念でしたね(^・^)

by awakuran (2008-04-29 12:57) 

awakuran

tanasato さんへ
余裕があれば自分も最新機種は
所有してみたいですね
でも、好きなのは80~90年式なんですよねー(^・^)

by awakuran (2008-04-29 12:58) 

awakuran

akipon さんへ
とりあえず、またがらして貰いました(^・^)
やっぱりコンパクトでいいですね
取り回しはやっぱり軽いです(^^)

by awakuran (2008-04-29 13:01) 

awakuran

Key-K さんへ
新車はやっぱり良いもんですよね
自分はあまり新車に乗れる機会が
ないです^_^;
その当時欲しくても買えなかった物を
後から頑張って買っちゃう事が多いんです。

by awakuran (2008-04-29 13:03) 

awakuran

エスねら! さんへ
GSX-Rの750ですかー
黄赤って何年式なんですかね^_^;
あまり思い浮かばなくって・・

最新の750は結構
魅力的だとは思っています(^・^)

by awakuran (2008-04-29 13:06) 

いぬのきもち

戦闘的なマシンですね・・・ちょっと私にはムリそうです。
でもあこがれます。
マフラーを短くしてマス集中を図るのがトレンドなんでしょうか?
CBRもそうなってますよね。

・・・実は、awakuranさん専用コンテンツを用意してお待ちしておりました。
http://1200.blog.so-net.ne.jp/2008-04-27-1
↑この記事の最後の写真だけ見てください!
by いぬのきもち (2008-04-29 23:18) 

響

新車いいですね~
僕も先日CBRの600に試乗しましたが
600は軽くて面白いですね。
あのリッターバイクのトルクはないけど
回す楽しみがありそうです。
僕も1300に疲れたらこのクラスが候補として上がりそうです。
by (2008-04-30 01:27) 

awakuran

いぬのきもち さんへ
ありがとうございます。
拝見させていただきました(^。^)
まさしくOWのクランクですねー
チタンコートされたコンロッドが
目を引きますよね(^。^)
by awakuran (2008-04-30 10:39) 

awakuran

響 さんへ
やっぱり新車はいいですよねー
ちょっと憧れます(*^_^*)
KさんもGSの重さに負けて
600に飛びついてました。
自分はマダマダ頑張ってOWで行きます~

by awakuran (2008-04-30 10:46) 

ビス

650乗りのビスです。いいですよ~~、600は(笑
by ビス (2008-04-30 12:49) 

響(きょう)

バイク、ほんとにかっこよくなりましたね。
昔から続く美しさも良いですけど、最新型も良いですね。(^^)
by 響(きょう) (2008-05-01 14:31) 

awakuran

ビス さんへ
ですよねー 600クラス乗られている方は
みなさん言いますよね(^・^)
こりゃー本格的に視野に入れなくては(^・^)

by awakuran (2008-05-02 01:09) 

awakuran

響(きょう) さんへ
なんだか、物凄くシャ-プな感じに
なりましたよね
でも、意外とポジションは楽だったり
するんですよねー
でも、自分は昔の形が好きなんですよ^_^;
by awakuran (2008-05-02 01:11) 

エスねら!

>黄赤って何年式なんですかね
子供心にカッケェ~って思ってたんで年式とかは?です

>最新の750は結構魅力的だとは思っています
そうです、オイラが欲しいって言ったのは黄赤じゃなくって最新の方です(笑

600の車体に150?、160馬力?(よく判りませんが)ですよ!
よくよく考えると600、1000クラスよりとんでもない代物な気が…

まぁオイラが欲しいかもって思ってる理由は
それで両クラスを鴨ろうなんて過激な考えではなくて
600の取り回しと1000の余裕の良いとこ取りって事で
こいつを買ってアップハンにしたら
超快適スーパースポーツツアラーになるんでは!
って考えなんですけどね(笑

1000だと重いし、600だと常にブン回ってる感が否めませんからぁ
by エスねら! (2008-05-02 14:06) 

Luella

これを皆さんと共有してくれてありがとう
おおよそあなたが話していることを知っている!

ブックマークされました。親切にも私のサイトから助言を求める=)。代替契約を結ぶことができます
私たちの間
by Luella (2017-10-09 23:44) 

Maricela

私は普通の読者です、皆さんはどうですか?この記事はこれに投稿しました
ウェブページは実際に素晴らしいです。
by Maricela (2017-10-22 07:25) 

Oliver

あなたのブログのページレイアウトを変更することを考えたことがあるのであれば、私は興味がありましたか?
その非常によく書かれた;私はあなたが言いたいことが大好きです。しかし、おそらくあなたはコンテンツのやり方を少しでも変えることができます
より良いものにつなげてください。あなたは1つだけの
2枚の画像。多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Oliver (2017-10-30 20:32) 

Tanja

あなたのウェブサイトが本当に気に入りました!
by Tanja (2017-10-30 20:36) 

Naomi

あらゆる体に何があるのですか、このウェブサイトの最初の見方です。この
ブログは、読者のために設計されたすばらしい、実際には優れた情報で構成されています。
by Naomi (2017-10-30 20:40) 

Lilla

私はあなたの文章力とあなたのブログのレイアウトに本当に感心しています。
これは有料のテーマですか、それとも自分で変更しましたか?とにかく
素晴らしい品質の文章を書くことは、素晴らしいブログを見るのはまれです
今日このようなものです。
by Lilla (2017-10-30 20:49) 

Paige

もっと書いて、私が言わなければならないことはすべて。文字どおり、
あなたはビデオを使ってあなたの意見を作りました。あなたは明らかにあなたが話していること、なぜ無駄なのか
可能なときにあなたのウェブログにビデオを投稿するだけのあなたの知性
読むために啓発するものを私たちに与えてくれる?
by Paige (2017-10-30 20:52) 

Maybelle

ニースはこの難しさに敬意をもって反応し、
それ。
by Maybelle (2017-10-30 22:24) 

Brianna

うわー、それは私が探していたもの、何のデータなのですか?ここにこのブログを紹介します
ウェブサイト
by Brianna (2017-10-31 00:56) 

Melissa

インターネット上で議論していることを本当に知っている人を見つけることが、どんなに快適であるかを単に伝えることができますか?

あなたは確かに問題を光にもたらす方法を理解している
それを重要なものにする。ますます多くの人々がこれをチェックする必要があります
物語のこの側面を理解し理解する。私はあなたがいないと驚いた
あなたが最も確かに贈り物を持っているので、より一般的です。
by Melissa (2017-10-31 01:21) 

Darnell

この執筆は、ブログの新しい訪問者のための明確なアイデアを提供します。
サイト構築
by Darnell (2017-11-05 05:14) 

Jolie

こんにちは!彼らはハッカーを防ぐためのプラグインを作っているかどうか知っていますか?

私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。助言がありますか?
by Jolie (2017-11-05 05:15) 

Catharine

良い一日!彼らがプラグインを作成するかどうか知っていますか?
検索エンジンの最適化を支援しますか?私は私を得ることを試みている
いくつかのターゲットを絞ったキーワードをランク​​付けするためのブログですが、私は見ていません
非常に良い成功。あなたが知っている場合は、共有してください。
乾杯!
by Catharine (2017-11-05 05:34) 

Terri

ねえ、あなたのウェブサイトは
ブラウザの互換性の問題。 Operaであなたのウェブサイトを見ると、
見栄えは良いですが、Internet Explorerで開くと、
いくつかの重複。私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!
それ以外はすばらしいブログ!
by Terri (2017-11-05 06:12) 

Rebbeca

Thanks for finally writing about >GSX-R 600 なのだ:89YAMAHA
FZR750R OW-01:So-netブログ <Loved it!
by Rebbeca (2017-11-10 02:59) 

Nelle

誰かが本質的に私が言いたい記事を作るのを助ける。
それは私があなたのウェブサイトのページを頻繁に訪れた初めてのことですか?

私はあなたがこの特定のことをするために作った分析に驚きました
すばらしい送信します。すばらしい仕事!
by Nelle (2017-12-07 06:53) 

Hosea

うーん、あなたのウェブサイトが私の最初のコメントを食べたようです(それは長すぎました)ので、私はちょうど
それは私が提出したもので、あなたのブログを徹底的に楽しんでいます。
私は志望のブログライターでもありますが、私はまだすべてが新しいです。
初めてのブログ作家には何か提案がありますか?
私は間違いなくそれを感謝します。
by Hosea (2017-12-13 06:05) 

Cindy

ちょっと涼しいブログ!男..美しい..素敵な..
私はあなたのブログをブックマークし、フィードを追加しますか?
私はここに多くの有益な情報を見つけてうれしく思います。
この点で余分な戦略は、共有していただきありがとうございます。
。 。 。 。 。
by Cindy (2017-12-29 01:04) 

Joseph

優れた記述方法、情報を得る良い投稿
私のプレゼンテーションフォーカスは、私がアカデミーで伝える予定です。
by Joseph (2018-02-23 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。