SSブログ

まだまだトマト・・・ とFZ1の自己満足 [FZ-1 Fazer]

ちょっとしつこいですがトマトネタから入ります~
我が家のトマト状況・・・・
DSC05489.jpg
収穫早々、そうくんのチェックが入ります。
(いたずらしてるとも言う・・・)
DSC05483.jpg
こんな感じで、一度にザル一杯収穫できています。
DSC05484.jpg
そうくんチェックが続きます。
(飽きて眠くなってるとも言う・・・)
DSC05486.jpg
あとどれくらい採れるかな~

昨日は自家製ピザにたっぷり使いましたが、写真を撮り忘れました・・・
やはり加熱するとさらに美味しく頂けます(^-^)

さて、FZ1の自己満足イジリですが
YSPエディションは国内モデルのくせにエンジンが
ブラックバージョンで引き締まっています。
ちなみに去年モデルぐらいから国内もブラックエンジンになってますが・・・
で、気になってしまった部分ですが
タンデムステップステーが最近のモデルとは違いシルバーのままなんです・・・
DSC05473.jpg
そう、そこでちょっと浮き気味のタンデムステップステーを最近の
ブラックバーションに交換です。
DSC05474.jpg
もーまさに自己満以外の何物でもない仕様です。
費用をなるべく抑えるためにステップ・取り付け部のラバーブッシュは
移設して使いまわします。
DSC05475.jpg
割ピンは流石に新しくしました。
DSC05476.jpg
仕上がりはこんな感じでまとまったなーって
一人でニヤニヤしています。
DSC05479.jpg
DSC05480.jpg
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 8

HIRO

こんにちは。
ウチもミニトマトはどんどん出来てて(爆)

確かに、黒ベースの車体には、浮いて見えるかも?

見えると言えば、下から2番目の画像のエンジン側面(各カバー上部が、帽子か何かの)顔に見える様な…(笑)
by HIRO (2012-08-08 23:40) 

単騎

全部黒くなると良い感じですね。

うちのはついにホイールをパウダーコートしたんですがグリッター入りにしたら・・・w
by 単騎 (2012-08-11 12:26) 

yams

あっ、トマトチェックは同じだ~
Jr,もやってますよ。
自己満足は大切ですよね~(^-^)
引き締まりましたね。
涼しくなったらご一緒しましょう。
by yams (2012-08-13 07:19) 

響

見事に真っ赤なトマトが採れましたね。
濃厚そうだ。
カスタムは自己満魂がなければ進みませんよね。

by (2012-08-14 01:30) 

awakuran

HIRO さんへ
やはり今年は気候がトマトにあっているんでしょうか(^-^)
どこも豊作みたいですね~

ステー以外にもタンデムステップも黒くしたい所ですが
そこはスルーする事にします。

エンジン側部はショクパンマンの顔っぽいかも・・・

by awakuran (2012-08-30 08:57) 

awakuran

単騎 さんへ
黒くして車体自体がスッキリしました(^-^)

単騎さんのホイールはなかなか派手な感じに
仕上がりましたねっ
これはこれでアリですよね(^-^)

by awakuran (2012-08-30 09:05) 

awakuran

yams さんへ
トマトチェックやはりやっていますかー(^-^)
ある意味、カスタム=自己満ですよね~
まだ、残暑が激しいですが
そろそろ動きだしましょうか~(^-^) 
by awakuran (2012-08-30 09:08) 

awakuran

響 さんへ
もー物凄くまっかっかです。
子供達は喜んで沢山食べています。
カスタムの自己満魂は確かに大切ですね(^-^)

by awakuran (2012-08-30 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。