SSブログ

今年のベランダトマト [その他いろいろ]

もー!!
三回目の記事作成中ですよ!
今回、何を血迷ったかipadを使って
初めてブログを書いて見ました。
そしたら、二回も完成まじかの記事がぶっとびました。
さて、気を取り直してもう一回です!

今年もベランダトマトに挑戦しています。


image-20130614173435.png


出来は物凄く良くて、去年とは比べ物にならない位に
育つペースが早い気がします。
まぁ、品種が違うので何とも言えませんが…
すでに小さい実が付き始めて期待度もグングン上昇中です。


image-20130614173524.png


苗を購入する時に勧められたスイートバジルも
デッカく育ってます。
(何の理由で勧められたか記憶が曖昧になってます)

image-20130614171303.png


違う鉢では記事にはしなかった、失敗したイチゴちゃんですが
何故か今頃花を咲かせちゃったりしています。


image-20130614173621.png



その横に追加したスペアミントも
何だかデッカくなっちゃってます。


image-20130614173642.png


まぁ、それなりに楽しんでやってるので
細かい事は気にしないで進めて行きます。

あ、それから
昨日、とうとう出たんですよ

ポイントポン!

image-20130614171541.png

毎日、何と無く回して
1〜3ポイントしか出ないもんだと
思っていましたが、いやー
でるんですねー
ビックリしました。

と、適当な記事でしたが次はバイクネタが書ける様に
頑張りますね〜


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

HIRO

こんにちは。
書き直し?お疲れ様でした。
何処かで保管出来るといいんだけど>書き掛けの記事(笑)

ベランダ栽培順調そうで何よりです。
1つでも実が収穫出来たら成功!位に思って居ます>自分

ポイントポン!出るんですねぇ(凄)
by HIRO (2013-06-15 06:09) 

awakuran

HIRO さんへ
たしかに保存したはずだったのですが
綺麗に消えていました・・・

ベランダ栽培は順調です。
子供が喜んでいるのでホントちょっとでも
収穫出来れば楽しいですね!(^^)!

ポイントポンは出た瞬間
ちょっとだけ固まりました。

by awakuran (2013-07-01 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。