SSブログ

楽しい週末 [自転車]

プルルルル・・・・
ピッ
はい

了解です~ 早急に取りに行きます~
と、言うやり取りの後、またまたサルクマさんを
こきつかい  誘い、車を出してもらって
ルイガノ号を取りに行ってきました。
IMG_0594.jpg
結果的には、やはりシマノの方にパーツを
送り無償交換になりました。
うーん、もっと早くヒートシンク付のパット
の時に出せばよかった
なんてちょっと思いましたが、
現状の対応でもすごく満足してます。
マーシュさんにはご迷惑をかけてしまいました。
スミマセン(>_<)
IMG_0595.jpg
修理の終わったルイガノ号をしっかり、固定して帰路に向かいます。
途中でお腹の空き具合もピークになり
藤沢で有名な『里のうどん』にてランチタイムです。
IMG_0597.jpg
自分は手前のバラ丼肉大盛りセット、サルクマさんはバラ塩肉大盛りセット
と豪華なランチを頂きました。
この日はタイミングが良かったので
待たないで食べる事が出来てラッキーでした。
勢いに任せて二人とも完食してこの日のミッションは終了しました。

で、翌日は本当ならバイクでお出かけ予定でしたが
雨予報の為、中止となり
ならばルイガノのテスト走行と言う事で少しフラフラする事に・・・
IMG_0599.jpg
ちょうど桜が満開になってました。
ブレーキの利きもバッチリで大満足です(^o^)

ターンパイクもそろそろ確認に行かないと見ごろを
逃してしまいそうです(>_<)

お昼近くになってもまだ雨が降りそうもないので
家族でお出かけする事にします。
自分は何度も来ている所ですが
嫁さんがずっと行きたいと
リクエストしていた場所に行きます。
IMG_0619.jpg
モトロッソさんです。
オーナーのこだわりが沢山つまった良いお店です(^o^)
IMG_0607.jpg
ランチメニューのお子様プレート
IMG_0604.jpg
ゆうたんも思わずポーズを決めちゃうぐらいに喜んでいます。
IMG_0606.jpg
そうくんもご満悦なのか、しっかりポーズ
嫁さんも念願のバーニャカウダーを食べて喜んでました。
自分はパスタのラーメン?(表現が乏しくてスミマセン)
生ハムとフレッシュトマトが入っていておいしかった!
しかし、麺好きそうくんが見逃すわけもなく
大量に奪い食べられました・・・ 
いったい何処にそんなに入るのか不思議なくらい
食べまくってました。
IMG_0612.jpg
嫁さんのデザートはゆうたんが奪ってました(^O^)

おなかがいっぱいになったので近くの公園を散歩します。
IMG_0630.jpg
ゆうたんはなかなか運動神経が良いようで
何でもそれとなくこなします。
(あ、親ばか炸裂)
久々の自転車はいきなり、そうくんに奪われますが
少し頑張って我慢しています。
IMG_0638.jpg
しかし、すぐに奪還!
IMG_0641.jpg
だんだん自転車もうまくなってきましたが、大きさがいつの間にか
合わなくなって来てる気がします。
IMG_0640.jpg
すこし、湘南平塚ビーチパークを少しウロウロして
程よく疲れた二人は車に戻るとすぐにネムネムでした。
久々に充実した週末でした~(^O^)

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 8

HIRO

こんにちは。
MTB回収に、お出かけ…お疲れ様でした。
そうそう、桜は、目を離したら散っちゃいそうで(哀)

ゆうたんのをそうくんに、ゆうたんには、新しいマシンが必要になりそうですね。
ゆうたんは、補助輪が外れたら、ヘルメットも
by HIRO (2013-04-02 16:26) 

Tonki

こどもの自転車ってあっという間に合わなくなりますね!
うちは8歳の長男に2台目をねだられております(T_T)
by Tonki (2013-04-03 20:58) 

yams

子供って麺類が好きなんですねー。
我が家も行ってみます。(^-^)
by yams (2013-04-10 08:22) 

awakuran

HIRO さんへ
MTBもこれでバッチリになりました。
そして桜はシッカリ見逃しました(>_<)

ゆうたん用に新しいマシンを本格的に考えた方が
良さそうですね~ そうそう装備もしっかり購入しないとですね~

やはり家族でお出かけは楽しいです(^-^)

by awakuran (2013-04-13 18:09) 

awakuran

Tonki さんへ
実はこの自転車はフライングしまくりで
購入して、お蔵入りし過ぎてタイミングを
逃すと言う失態をしてしまいました。
とりあえず2人が喧嘩しない様に
新しいのを検討します。

by awakuran (2013-04-13 18:11) 

awakuran

yams さんへ
ウインナーとか麺類とか見せると
すぐに機嫌が良くなりますよね(^-^)

モトロッソさんは食材に拘ってますので
子供にも安心して食べさせられますよ(^-^)

今度、ご一緒しましょう~

by awakuran (2013-04-13 18:14) 

akipon

家族で楽しいお出かけは、最高の気分転換ですね。
4人で湘南海岸をサイクリングしたら、
最高だと思います^ ^。

by akipon (2013-04-15 22:41) 

awakuran

akipon さんへ
たまにしか連れて出かけられないので
出かけられる時は楽しく遊べるようにしています。

将来、家族でサイクリングも良いですね~

by awakuran (2013-04-24 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。