SSブログ

ありがとう、そして、さようなら [FZ-1 Fazer]

色々と悩んだ結果
フェザーとお別れしました。

なかなか踏ん切りがつかなかったけど
本日、さよならしました。

短い間だったけど
ありがとう

楽しかったよ
iphone/image-20150113181122.png

iphone/image-20150113181134.png

iphone/image-20150113181141.png
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 8

bis

おお、、なんということでしょう~。このバイク私も好きだったんですけれど
相性がよくなかったとか?どこか悪いところがあったのでしょうか(;;
ドナドナはいつみても悲しくなりますね~。
by bis (2015-01-14 08:58) 

akipon

比べちゃうと、FZRの方が良いですよね〜。
また気に入るバイクが見つかるといいですね。
by akipon (2015-01-14 13:15) 

だい吉

こんばんは。
たくさん悩まれたのが、お見受けできます。
また、心動く出会いがあれば良いですね^^
by だい吉 (2015-01-15 00:16) 

響

ロングツーリングはこれでどこへ?と
楽しみにしていましたが残念です。
大事に乗ってくれる方に貰われると良いですね。
by (2015-01-16 17:41) 

awakuran

bis さん
FZ1は全く文句の無い良いバイクでした・・
今回は一旦、整理をする意味でサヨナラしました。
出来る事なら手放したくはなかったのですが
致しかたありませんでした。
(+_+)
by awakuran (2015-02-02 10:42) 

awakuran

akiponさん
FZRと比べると手がかからず
優等生なFZ1でした。

ジャンルが違うので比較対象では
なかったのですが、また機会があれば
乗りたいバイクです(T_T)
by awakuran (2015-02-02 10:45) 

awakuran

だい吉さん
ありがとうございます。
ホントに沢山悩みました・・・
やっぱり別れは辛かったです。
(>_<)
by awakuran (2015-02-02 10:48) 

awakuran

響 さん
たいしたロングは出来ませんでしたが
楽しい思い出も沢山作れました。
身勝手なオーナーでFZ1にはホント
申し訳がないです。
(*_*)
by awakuran (2015-02-02 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。